☆林道ツーリングに行ってきました☆

ブログをご覧の皆様、おはこんばんにちわ(#^^#)

 

20日の水曜日ですね、お休みいただきまして林道ツーリングに行ってきました☆

 

今回のブログはー、写真メインになるかと思います(*´ω`*)

 

なんとなく楽しそうだなーって雰囲気が伝わるといいなぁ(´・ω・`)笑

 

 

 

誰も寝坊することなく、全員無事に久里浜港に到着☆

 

約40分間の船旅ののち、お昼ご飯をコンビニで調達して早々に林道に向かいます

 

 

 

別にバイクが壊れたわけではなく、タイヤの空気圧を抜いてます(#^^#)

オフロード走る時は、基本的にタイヤの空気は抜きます。

規定値だとタイヤが跳ねちゃって走りにくいんですよー

 

そして!!いざ林道へ!!

 

とはいえ、さすがに走行中に写真撮る余裕はないので、ちょっとした広場で遊びまくってる写真ですね。

 

当日は私の晴れ男パワーが炸裂して快晴でしたが、

この週はずっと雨だったんです・・・

 

超ドロドロコンディション☆

 

 

これはまだ遊ぶ前の写真ですね。

 

ちなみに今回の私個人のミッションは、

『買ったばかりの一眼レフを守り切る』

『チキンラーメンのために買った卵をつぶさない』

この二つでしたw

 

 

 

 

 

 

よーく見ると、タイヤが埋まってスタンド無で直立してます笑

 

 

泥の飛び具合が・・・笑

エンデューロタイヤ履いてても全然グリップしてないww

 

カウンター当ててるところをかっこよく撮れればよかったんだけど、カメラに慣れてないので・・・笑

 

 

あああああああーーー・・・

 

 

やっぱりww

 

 

こんなことオンロードバイクでやってたらそこそこ壊れちゃいますねー(´・ω・`)

 

お、この写真わかりにくいですけどカウンター当ててますね

 

 

 

 

巨大な水たまり?もはや沼?もなんのその!!

オフローダー達の特徴として、

 

率先して汚れに行く。

 

これありますねww

 

こんな感じでしばらく遊びまくったあとはまた林道に戻り、

お昼ご飯を食べます。

ここもちょっとした広場になってます☆

 

 

 

ここでほんとはですねー、暖かいコーヒーでも飲もうと思ってましたが、

 

めちゃくちゃ暑かったので飲んでません笑

 

あ、チキンラーメンのための卵は無事に守り切れましたw

 

 

お腹も膨れたので後半戦スタートです。

 

このあたりから、【杉】の猛攻が始まりました。

 

まさかの、全員花粉にやられるという・・・

先月の下見の時は全然平気だったんだけどなー・・・

インカムで店長と通信しながら走ってましたが、お互いくしゃみがうるせーのなんのって笑

 

 

そして次なるお遊びポイントへ☆

 

 

そこそこいい感じの坂があると登ってみたくなるのも

オフローダーの特徴ですね笑

 

写真だとわかりにくいですが、徒歩で登るのもなかなかしんどい傾斜です

 

おまけに、下がヌタヌタなので助走もつけられない・・・

 

 

いけるかなー?

 

じゃなくて、とりあえず行ってみるのがオフローダー

 

もちろん、こんなアクシデントも・・・笑

 

 

これ、頂上でちょうどいいバランスになっててですね、

 

前後輪とも浮いてますww

 

困ったときは助け合い~

 

 

 

 

複数人いるからこそチャレンジできる☆

 

なんだかんだ言いながら、みんなチャレンジして登り切りましたね(*´ω`*)

 

 

後半ハッスルしすぎて全身に泥飛沫を浴びたりもしましたが、

 

いい感じにみんなドロドロになれました!!笑

 

 

 

興味が出てきちゃった方、是非一緒に遊びましょう(^^)/

 

おもしろいっすよぉ~!!

 

今回は、写真が多いブログでしたね(*´ω`*)

少しは楽しさが伝わったでしょうか?

 

あ、そうでもないですか?

 

 

では、本日のブログはこの辺で・・・

 

⇒ホームページ・TOPへ戻る

-----------------------------------------------------

MotoALEX(モトアレックス)

〒252-0816 神奈川県藤沢市遠藤2018-1

TEL:0466-53-8256

営業:10:00~19:00 定休:毎週月曜日

湘南・藤沢市のバイク販売・バイク整備修理・バイク車検の事はお任せ下さい。

国家2級整備士在籍・認証工場完備

http://www.motoalex.net/

-----------------------------------------------------

Leave a Comment