大切なお知らせ

皆様いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

この度、政府から発令された緊急事態宣言を受け、当店の対応についてご報告致します。

 

1. 営業中はマスクを着用させていただきます。

現在マスクが入手しにくいので難しいとは思いますが、皆様もお持ちの方はマスクの着用をお願いします。

 

2.5月6日までをめどに、ご来店を予約制にさせて頂きます。

通常は予約無しでもその場で受付をしていましたが、できるだけ皆様同士の接触を避けたいので、

できるだけご予約をお願いします。

また予約をお願いしておりますが、リスク分散のためしばらく1人で営業する予定ですので、

電話に出れない場合もありますのでご容赦ください。

 

3. 1人で営業する兼ね合いで急な営業時間の短縮やお休みをさせて頂く場合がございます。

役所、陸運局、レッカー、業者オークションなど外に出る業務があるので。

 

バイクは通勤、通学、業務、趣味など使われる用途が様々ですが、密集・密接・密閉の

いわゆる3密が防げる素晴らしい移動手段だと思います。

 

外出を控えないといけないのは分かっていますが、バイクはテレワークなどへの移行が難しい職種の方の通勤や、

生活必需品の買い物に使われている方もいらっしゃいますので、点検整備をできる環境は必要不可欠だと思います。

 

国から認証を受けた工場を備える当店も、移動手段を守るため営業を続けてまいります。

 

いつもであれば、急にご来店いただいてもできるだけスピーディーな対応を心がけてきましたが、

新型コロナウイルスの危険性を考慮し上記の通り皆様にはご不便をお掛け致しますが、

ご理解ご協力お願い申し上げます。

 

堅苦しく内容でスミマセンでしたが、1日でも早く収束するように個人個人で気を付けて、

気持ちは元気にいきましょう!

 

そしてみんなで乘り越えたあとは!一緒にバイクで遊びしましょう!!(^^)!

 

いつかバイクで遊ぶことを楽しみに健康第一DE!

⇒ホームページ・TOPへ戻る

-----------------------------------------------------

MotoALEX(モトアレックス)

〒252-0816 神奈川県藤沢市遠藤2018-1

TEL:0466-53-8256

営業:10:00~19:00 定休:毎週月曜日

湘南・藤沢市のバイク販売・バイク整備修理・バイク車検の事はお任せ下さい。

国家2級整備士在籍・認証工場完備

http://www.motoalex.net/

-----------------------------------------------------

Leave a Comment