☆ゴロリもあった走行会☆

ブログをご覧の皆様、どうもおはこんばんにちわ☆

 

以前より告知していた走行会にまたまた参加してきました(‘ω’)!

 

写真多めのブログです☆

 

今回は23才の若者も参加!!

 

早朝自走にてやってきました( ゚Д゚)!

 

普段の通勤車CBR250Rで参加です☆

 

最初はおっかなびっくり走っていましたが、しばらくするとスムーズに走りまくってました(*´ω`*)

 

タイヤもばっちり端まで。。。笑

んで、ちょっと写真見比べてほしいんです。

 

下の写真が、2回目か3回目くらいの走行枠です。

 

 

 

んでね、この写真。

割と後半の写真なんですけども、この姿勢の違いを見てください☆

ホントは1番最初の写真と比べたかったんですけど、最初は私も一緒に走ってましたw

写真だと分かりにくいですけど、バンク角も増えてます( ゚Д゚)!

いい姿勢です!

 

 

他の人の走りを見たりついて行ったりして半日で見違えるほど上達しましたね(*’ω’*)

 

ううううーん、我々も精進します・・・

 

 

んなわけで、こっからは写真多くなります☆

 

是非次回はお父様と弟君も走りましょうw

 

 

前回のブログでハイグリップ履かせた店長の通勤車・NMAX125

タイヤはいいんだけど、ホイールベース長すぎて曲がらないwww

とのことでした。笑

 

 

今回の走行会に向けて作った私の通勤車・V125

えー、12インチ化したりなんかいろいろやりましたが、3回散りました。

タイヤがねー。。。想像以上に食わなかった・・・

最初はきれいなバイクでしたが、ボコボコになりましたww

 

 

サーキットもオフロードも遊びに来てくれる常連様。

今回も通勤車V125で参戦です!

ラインが洗練されてて速いんですよww

前回無転倒でしたが、今回散ってました。笑

レバー交換、お待ちしております。

ちなみに、最後の方に私のアドレス乗ってもらったんですよ。

そしたらですね、私よりいいタイム出してましたwww無念(´・ω・`)

 

 

 

前回同様、通勤車リード125でご参加いただきました!

今回はRタイヤを少し大きくして車高を上げました☆

前回よりも倒せるけど、まだ足りない・・・

次回はとうとうケツ上げしちゃいますか(*´ω`*)

 

 

こちらも前回同様、通勤車V125Sで参戦☆

前回と大きく違うのはですね、なんと今回は革ツナギを購入してきました!!

前回、革ツナギ無しクラスでずーっと走ってましたが、物足りなかったようです笑

フリー走行をガンガン走ってもらい、ベストラップは私のアドレスより速かったですw無念(´・ω・`)

後半右コーナーで一度散ってしまいました。。。

 

 

 

そうです、皆さん通勤車!!!!!!ww

 

☆通勤快速レーシング☆

 

ステッカーでも作ろうかしら。

 

 

 

こちらは前回最終コーナーでド派手に散ったNSR80!

仕事の都合で通勤車PCX積んで来れず残念w

相変わらず速い・・・

今回は店長も借りて乗ってました(*’ω’*)

彼は『今月』4回目のサーキットって言ってました。

普段はS1000RRでサーキット行きまくってるちょっと面白いヤツですw

 

 

 

当店ニンジャも最初は元気に走ってました!!

 

最後の方は謎の不調により走行不可能に・・・(´・ω・`)

でも、お店に戻ってきたら普通に動きました(´・ω・`)

エンジンノーマルだけど、ミニサーキットだと充分なパワーなので結構楽しめます☆

 

 

 

当店KSRも、今回は大幅なポジション変更によってコーナリング性能が向上!!

 

だけども・・・ギヤ比が・・・

ポジションはかなり窮屈になりましたが、前回より戦闘力は上がってます☆

部品流通の少ない4miniは大変だぜ。。。

 

 

 

当店V125も大活躍です☆

前回は店長が散ってましたが、今回は無転倒で切り抜けましたw

私のアドレスも余計な事しないでノーマルで行けばよかったかな(´・ω・`)

 

 

私のエイプも今回はかなり頑張ってもらいました☆

いやー、前回ちょっとふざけすぎちゃったので今回はまじめに走るぜってことで(*´ω`*)

バイク自体は、前回と変更点ありませんが、今回は以前より明らかに速くなったと思いますw

まじで散らなくて良かった・・・

V125は別にいいけど、エイプでは絶対に散りたくないのです。。。

 

 

 

今回はゲストでバイクモデル 采女 華さんもご参加いただきました☆

ちょっと見てんこのフォーム。写真でも速いのが伝わりますよね、これ。

バイクはGSX-R125でした☆

ほかにもちょこちょこいろんなバイクで走ってましたね(*´ω`*)

 

 

 

今回は私以外にもZ2テールのエイプ走ってました!!

マフラーはNSF用・・・かな?

 

 

長いグロムも走ってました!!

 

フルカスタムモンキーRも走ってましたが、写真撮れず・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はまた梅雨前・・・かな?

 

 

興味のある方、是非是非☆

 

 

また写真が増えたらブログに載せます(*’ω’*)

 

 

 

では、本日のブログはこの辺で・・・

 

⇒ホームページ・TOPへ戻る

-----------------------------------------------------

MotoALEX(モトアレックス)

〒252-0816 神奈川県藤沢市遠藤2018-1

TEL:0466-53-8256

営業:10:00~19:00 定休:毎週月曜日

湘南・藤沢市のバイク販売・バイク整備修理・バイク車検の事はお任せ下さい。

国家2級整備士在籍・認証工場完備

http://www.motoalex.net/

-----------------------------------------------------

Leave a Comment