☆新型CRF☆

ブログをご覧の皆様、どうもおはこんばんにちわ☆

 

ううーん、サーキットまで10日くらいですが、天気は大丈夫なのか・・・

 

一応、何とかエイプは走れる状態になりましたが、マフラーを買いなおそうか検討中。。。

 

 

悩んじゃいますねー(´・ω・`)

 

 

んなわけで、今回ご紹介するのはこちら

 

ホンダ CRF250L

 

 

数か月前にご注文いただいてましたが、ようやく入荷しました☆

 

以前のモデルに比べると結構見た目の印象も変わってますね(/・ω・)/

 

 

テールも、だいぶ変わりました。

全体的に、外装パーツは以前よりもシャープにそれっぽくなったような気がします。

 

 

小物入れも、形状が結構変わったので、ETC車載器なんかも入りそうです(*´ω`*)

 

 

メーター周りも結構変わりましたね

 

メーター横にあるグレーのボタンは、ABSのキャンセルスイッチです☆

 

オフロード走るのにABSなんて効いてしまったら危険が危ないですw

 

 

ギアポジ表示、デジタルタコメーター、さらにはアワーメーターなんかも装備されてます( ゚Д゚)

 

最近のバイクのメーターはコンパクトで多機能ですごいっすねw

 

 

ABSキャンセルはどうやら後だけ?っぽいですね。

 

どうせなら全部キャンセルしたい・・・(´・ω・`)

 

 

新しいバイクは、ABS又はコンビブレーキが標準化されてしまいましたからね・・・(;´・ω・)

 

 

好みはあるかと思いますが、私電子制御が介入するのちょっと苦手なんです・・・w

 

最近の大きいバイクはABSもトラコンも装備されていることが多いですね~

 

 

アナログな乗り物が好きなので微妙に古いバイクに乗ってるのですw

 

 

 

最近のバイクの性能には驚かされることが多いです(/・ω・)/

 

このCRFも、オフロードでどんな感じなのか気になりますね☆

 

 

ではでは、本日のブログはこの辺で・・・

⇒ホームページ・TOPへ戻る

-----------------------------------------------------

MotoALEX(モトアレックス)

〒252-0816 神奈川県藤沢市遠藤2018-1

TEL:0466-53-8256

営業:10:00~19:00 定休:毎週月曜日

湘南・藤沢市のバイク販売・バイク整備修理・バイク車検の事はお任せ下さい。

国家2級整備士在籍・認証工場完備

http://www.motoalex.net/

-----------------------------------------------------

Leave a Comment