☆腰は大事です☆

ブログをご覧の皆様、どうもおはこんばんにちわ☆

 

いやーーーー、ね。

腰は大事です。

 

 

というのも私、月曜日にぎっくり腰やらかしまして・・・( ;∀;)

 

 

数年ぶりのぎっくり腰ですが、相変わらずしんどいぜ((+_+))

 

 

みなさんも気を付けましょう・・・

 

2日間は歩くのも困難でした。

 

 

んー!痛い!!

 

ってなわけでして、本日は在庫車両の紹介でもしようと思います。

 

 

 

最近Goobikeでも問い合わせ多数のPCX125(JF81)

 

 

走行距離は6500km程です。

ちょこちょこ傷はあります・・・まぁ中古車なので・・・

 

 

 

125ccクラスでは大きいので、走行時の安定感は抜群です☆

 

 

メットインスペースもそれなりのサイズです☆

 

 

Fポケット内にはシガーソケット装備。

携帯の充電や、電熱グローブの電源にも使えますね☆

 

 

 

最近流行り?のスマートキーモデル☆

 

鍵の抜き差ししなくても操作可能です(*’ω’*)

 

 

 

んで、これは好みがわかれそうですが、

ハンドルがハリケーン製で、純正よりも内側に絞られています☆

なので、腕にゆとりができて深くシートに座れます(*´ω`*)

 

Gooにも掲載していますので、早い者勝ちです(´・ω・`)!

 

 

んで、せっかくなのでもう一台

 

 

ちょっと前にデビューした、シグナス グリファス(新車)

 

 

先日のブログでもちょこっと紹介しましたね

 

 

前後ディスクブレーキに、NMAXと同系統の水冷エンジン搭載です☆

なので可変バルブですね!

6000回転ぐらいでハイカムに切り替わるやつです!(^^)!

 

まだまだ出始めなのでカスタムパーツの情報は少ないですが、今後に期待です(*’ω’*)

 

 

いままでのシグナスと違い、ヘッドライトが2灯式になりました( ゚Д゚)

もちろんLEDライトです☆

 

 

タイヤサイズも従来のモデルよりもすこし太くなりました!

 

前後ディスクブレーキで、ABSではなくコンビブレーキですね!

 

フルデジタルメーターです☆

Fポケット内には、最近のバイクでは標準装備になりつつあるシガーソケット電源!(^^)!

 

 

メットインスペースも、従来モデルより広いかな?

形状的にも使い勝手がよさそうです(*’ω’*)!

 

 

 

んでもって、当店にはこの1台しかグリファスがありませんが、

今注文すると、納期が6~7月頃になるようです・・・

 

興味のある方はお早めに・・・

 

 

 

マジで新車の供給が落ち着かない・・・

 

 

在庫の無い車両だと、平均3ヶ月以上はお待ちいただくような状況が続いております。。。

 

それに伴い、中古車の供給も新車が手に入らない関係でオークション出品台数が減っています。。。

 

 

来年度から使いたい!

なんて方は早め早めに探していただくのがオススメです(´・ω・`)

 

早くこのバタバタした感じが落ち着いてくれるといいなぁ・・・

 

 

 

あ、あと先日の林道、

取り急ぎ私のカブの爆走(想像より遅かった)動画だけ編集したので、

興味のある方は是非ご覧ください(*’ω’*)

全体の走行動画は、時間がある時にちまちま編集しますのでもうしばらくお待ちを・・・

 

 

 

ではでは、本日のブログはこの辺で・・・

⇒ホームページ・TOPへ戻る

-----------------------------------------------------

MotoALEX(モトアレックス)

〒252-0816 神奈川県藤沢市遠藤2018-1

TEL:0466-53-8256

営業:10:00~19:00 定休:毎週月曜日

湘南・藤沢市のバイク販売・バイク整備修理・バイク車検の事はお任せ下さい。

国家2級整備士在籍・認証工場完備

http://www.motoalex.net/

-----------------------------------------------------

Leave a Comment