☆GW休業のお知らせ☆

ブログをご覧の皆様、どうもおはこんばんにちわ☆

 

いやいや、かなり久々のブログですねー。

 

最近バタバタしていまして、なかなか時間がありませんでした”(-“”-)”

 

 

今月初め、サーキット走行会お疲れさまでした(*’▽’)

 

 

相変わらず、楽しかったっすねw

 

 

ってなわけでして、いつも通り写真を何枚か乗っけていきます☆

 

 

この方、毎回V125で参戦してましたが、今回はマシンチェンジ!

シグナスに乗り換えての参加です☆

まじでいつもいつも遊んでくれて感謝です(*’ω’*)

今回ニューマシンでしたが、前回までのV125のタイムを楽々更新・・・笑

車体の欠点も見えてきてるので、まだまだ速くなりますねこれ( ゚Д゚)

ちなみに、割とキレイ目なシグナスでしたが、序盤で転んでましたw

 

 

そして今回、店長のお父様も初参加!!!!

オフロード遊びもして、サーキットデビューもして、いろいろやりましたねー

 

なんて言ってたら、

 

あとはレースだな。

 

とのことなので、耐久レースにエントリーしたいと思いますwwww

 

ちなみに写真を見て、

 

全然傾いてなくてダメだな。

 

と。

 

 

いやいやいや、向上心エグイ!!!!www

 

 

 

レース、我々も出てみたいなーと思ってたので頑張りましょう☆

 

 

この方は久々の参加です!

どうでしょう、そろそろニューマシンを購入しませんか?ww

 

 

当店KSRも大活躍でした!

ちょっと乗りにくいんだよなこのKSR。笑

 

 

 

 

この方も毎回遊んでくれますw

毎回、ちょこちょこ改造しての参加ですが、タイムがほぼ一定になってきました・・・

おすすめ車両なんかも相談されましたが、サーキットオンリーならNチビorHRCグロムかな?

と思います(*’▽’)

街乗りも・・・ってことであれば市販グロムをライトチューンですかねーーー?

グロムなんかは今後まだまだ部品出そうですし、楽しめると思います!

 

 

 

うちの店長、V125でノリノリでしたww

次はしっかりラップタイム測りたいそうですww

 

愛車?のWRも持っていきましたが、やっぱ速いなこのバイク。まじ欲しい。

ちょっとさすがに狭い気がしますが、それでも充分走れてました!

軽いしパワーあるしマジ欲しい。

 

 

NSRも絶好調でした!

今回ね、一応外装塗装したんですよねー。

んで、午後一で私が盛大に吹っ飛びました。てへぺろ。

まじで痛かったです。はい。

 

そんな感じでしたが、このNチビどうやら調子よくて結構速いんですよね~

 

走行会後半には、なぜか凄まじいドッグファイトが繰り広げられてましたwww

 

 

 

大人たちの意地の張り合いです。

 

見ててめちゃくちゃ面白かったですw

 

んで、私はというとー

 

今回はエンジンをかなりリニューアルしたエイプを持っていきましたw

 

 

乗ってるのは店長ですけどね。写真撮ってるの私なんでw

 

もともとSOHC2バルブ5速のエンジンを、DOHC4バルブ6速にしましたw

先月、夜な夜な部屋で組んでました( *´艸`)

 

結果的には、ものすごいパワーなんですけどね。

足回りが完全にパワー負けしてますね。

1回も気持ちよく曲がれませんでしたwww

まぁ、走る前からわかってたことなんでね、とりあえずは欠点がしっかり見えたので満足です(‘ω’)

 

 

んで、もう1台。

 

 

 

今となっては希少車両も持っていきましたwwww

 

ホンダ MBX50Fです

 

1986年くらいのバイクですかねー。私より年上です。

 

実は去年くらいに縁あって入手して、見せびらかしたい一心で持っていきました。笑

 

前後18インチで、足回りもふにゃふにゃで、走りの良いバイクとは言いにくいですけども。

 

なんといいますか、非常に『イイ』乗り味でしたw

 

もちろんナンバー付きです。乗らんけど。

 

 

ほかにも、結構いろんなバイクが走ってました!

 

 

 

 

 

 

R25とか

 

 

新型のHRCグロムとか(この走行会の為に買ったらしい!!!すごい!)

 

 

 

 

 

きれいなスパーダとか

 

 

 

 

Rキャリア付きでいかにも普段乗ってそうなのにめっちゃいい角度で入ってくるシグナスとか

 

 

めちゃくちゃセンスのいいリトルカブとか

 

 

 

 

マジでレーサーからナンバー付きの普段乗り車両まで様々です。

 

 

興味のある方は是非走りましょう☆

 

うだうだと悩んでるくらいなら、まずは一回走ってみましょう。

かなり運転上手くなりますよ☆

速く走る必要はないんです。丁寧に繋げて走るのが大事っすね。

めちゃくちゃ低いリスクで、めちゃくちゃ高い経験値積めるので、

運転上手くなりたいなーなんて方はおすすめですよー

 

 

 

 

ってなわけでして、今回のブログはこの辺で・・・

 

 

 

 

 

 

⇒ホームページ・TOPへ戻る

-----------------------------------------------------

MotoALEX(モトアレックス)

〒252-0816 神奈川県藤沢市遠藤2018-1

TEL:0466-53-8256

営業:10:00~19:00 定休:毎週月曜日

湘南・藤沢市のバイク販売・バイク整備修理・バイク車検の事はお任せ下さい。

国家2級整備士在籍・認証工場完備

http://www.motoalex.net/

-----------------------------------------------------

Leave a Comment