☆実は当店も・・・☆

ブログをご覧の皆様、どうもおはこんばんにちわ☆

 

 

最近天気が不安定なものの、雨さえ降らなければ走りやすい陽気ですね~。

 

通勤時も多数のライダーさんを見かけます。

 

 

最近はお客様も結構走っているようで(; ・`д・´)

 

 

我々も見習ってたまにはバイク動かさないとなーと思う今日この頃です。

 

 

ちゃんといつでも乗れるコンディションにはしてるんですけどね。

 

なかなか乗らないのです・・・

 

 

ってなわけでして、ちょろっとお知らせです。

 

 

実は当店にもYouTubeチャンネルがあるのご存じでした??

 

Moto ALEX

 

で検索すると出てきます(*’ω’*)

 

または、当店HPからもアクセスできるっぽいですw

 

私は知りませんでしたwww

 

 

ってわけで、サーキットやオフロードなどの撮影分は適当に編集してアップロードしていこうかと思います。

 

せっかくゴープロとか持って行ってるんでね。記念に。

 

実際にやってみないことには楽しさって伝わらないんですけども、

なんとなく雰囲気だけでも伝わればなーと思います。

 

 

次回走行会は、めんどくさがらずにとりあえずカメラ回そう・・・

結構ね、面白い場面があったりするんでね。

 

 

片手間で適当にテロップ入れてるだけなので、クオリティは激低ですよ(*’ω’*)

 

そして暇があるときに編集してやる感じになるので、忙しいとしばらく放置します( ゚Д゚)

 

そもそもパソコン苦手です。

 

 

ってなわけでして、サーキットやオフロードに興味のある方はチラ見してみてください(‘ω’)ノ

 

 

 

ではでは、本日のブログはこの辺で・・・

 

 

⇒ホームページ・TOPへ戻る

-----------------------------------------------------

MotoALEX(モトアレックス)

〒252-0816 神奈川県藤沢市遠藤2018-1

TEL:0466-53-8256

営業:10:00~19:00 定休:毎週月曜日

湘南・藤沢市のバイク販売・バイク整備修理・バイク車検の事はお任せ下さい。

国家2級整備士在籍・認証工場完備

http://www.motoalex.net/

-----------------------------------------------------

Leave a Comment