☆ツーリングご参加ありがとうございました☆

ブログをご覧の皆様、おはこんばんにちはっ☆

 

お気付きかと思いますが、HPが変わりました(#^^#)

 

ブログの書き方も、いまいちわかってませんでした!!

 

ぼちぼち更新していきますねっ

 

 

先週18日ですね、お店を閉めてツーリングに行ってきました(^^)/

 

以前のブログでも書いたように、美味しいものが食べたかったんです。

 

 

朝7時半に出発しまして・・・

 

途中途中休憩を挟みながらひたすら東名高速を走り続け・・・

 

途中で揚げパンソフトを食べたり・・・(揚げパンソフト食べたのは一人だけでしたww)

 

 

食べてきたのがこちら!!

 

 

うなぎですようなぎ☆

 

久々にうなぎ食べましたが、ちょー美味しかったです☆

 

 

今回お昼ご飯食べたのは浜名湖のすぐ近くにある、『志ぶき』さんで頂きました。

 

ここまで…

 

遠かった…笑

 

すごーく美味しかったので、皆様もぜひ機械があれば行ってみてください☆

 

ただ、早めにいかないとあっという間に満席になりますのでご注意を…

 

 

昼食後はオレンジロードを通り、

竜ヶ岩洞というところを目指して走りました☆

 

オレンジロードはライダーが多かったですね~

 

んで、竜ヶ岩洞を散策し…

 

 

 

洞窟散策も楽しかったっすね!

 

まー私、頭上注意ってそこら中に書いてあるのに頭ぶつけて出血しましたけどもー!!!

 

竜ヶ岩洞のあとは、帰路です

 

帰りは新東名を使い、休憩を挟みながら解散場所の足柄Pを目指しました。

 

 

が、

 

どうやら高速上で事故があったらしく、集団で巻き込まれるとなかなかしんどいなーってことで、

よていよりちょっと手前のパーキングにて解散とさせていただきましたm(__)m

 

 

事故もケガもなく、(私出血しましたがw)無事にツーリングを終えることができました☆

 

皆様の協力のおかげですm(__)m

 

今度のツーリングは、どこにしましょうかね?

 

 

春先きらいにやろうかな・・・?

 

 

年内に一発オフロード乗れるかな?

 

 

 

また、遊びに行きましょう!!

 

 

では、本日のブログはこの辺で・・・

⇒ホームページ・TOPへ戻る

-----------------------------------------------------

MotoALEX(モトアレックス)

〒252-0816 神奈川県藤沢市遠藤2018-1

TEL:0466-53-8256

営業:10:00~19:00 定休:毎週月曜日

湘南・藤沢市のバイク販売・バイク整備修理・バイク車検の事はお任せ下さい。

国家2級整備士在籍・認証工場完備

http://www.motoalex.net/

-----------------------------------------------------

Leave a Comment