☆林道ツーリング☆~下見編~

ブログをご覧の皆様、おはこんばんにちわっ(^^)/

 

いやー、今期の冬は割と暖かい

 

なーんて話をよく聞きますが、

 

普通に寒いですね。はい。

 

私、暑いのもダメ、寒いのもダメ、さらには花粉症でおまけに猫舌って感じです。

 

前世でなにかやらかしたのかな?ってくらいにバイクに向いてない体質ですね。

 

(笑)

 

 

さてさて、年内一発目の店舗イベントは、

 

林道ツーリングですね。

今回は、久里浜港からフェリーに乗って千葉県の林道に行こうかと思います。

 

そんなわけで、月曜日に店長と2人で下見に行ってきました。。。

 

 

基本的にはフラットダートの多い林道ですね。

なんやかんやで、当日おそらく4本くらいの林道をうまいこと走れればいいかなーなんて思ってます(#^^#)

 

 

ちょっとした広場もあるので、遊んだりもできますね。

 

 

オフ車にのるならフロントアップくらいはしたい?

まーまー広いので練習できますよ!

大丈夫です、私たちも練習中です。コツみたいなものはお伝えできます☆

 

 

 

今回は二人ともちっちゃいガスコンロを持って行ったので、店長はカップラーメン

私はうどん

 

天気は良かったけども、風がすごーく冷たかったので、温まります。

 

昼食後は後半戦ですね。

 

 

途中、崩落して通れなくなってる林道もありました。

 

んー、デンジャー!!

 

 

・・・・・・後半はですね、ちょっと久々の林道で楽しくなってしまってですね。

 

 

写真撮ってないです。笑

 

 

当日、参加されるかたは、

 

くれぐれも頑張りすぎないようにお願いしますね!

 

今回は私、自分のバイクが間に合わなそうなので、ノーマル車のシェルパで行きますよ☆

 

そしてー、開催日は、

 

 

2/20(水曜日)です!

 

当日は9:25分のフェリーに乗る予定です☆

 

詳細は参加者各自にお伝えいたします(^^)/

 

今回の林道ツーリングも、オンロードツーリングとは違って、人数は少なめで行こうと考えています。

 

 

 

いやー、楽しみですね☆

 

 

 

あ、まったく関係ないですが、私昨日デジタル一眼レフとやらを買いました。

 

使い方がわかりません。笑

 

カメラ詳しい方、教えてくださいww

 

 

ツーリングとかには持っていこうかなーと考えてます☆

 

 

では、本日のブログはこの辺で。。。

⇒ホームページ・TOPへ戻る

-----------------------------------------------------

MotoALEX(モトアレックス)

〒252-0816 神奈川県藤沢市遠藤2018-1

TEL:0466-53-8256

営業:10:00~19:00 定休:毎週月曜日

湘南・藤沢市のバイク販売・バイク整備修理・バイク車検の事はお任せ下さい。

国家2級整備士在籍・認証工場完備

http://www.motoalex.net/

-----------------------------------------------------

Leave a Comment