☆カメラ持ってフラフラと・・・☆

ブログをご覧の皆様、おはこんばんにちわ(*´ω`*)

 

最近毎朝鼻水撒き散らしながら起床する岡田です。

 

毎年花粉には苦しめられているので、いつかギャフンと言わせてみたいものです。

 

 

???

 

先日勢いで買ってしまった一眼レフカメラ、

ちゃんとまだ持ってますw

 

持ってるだけじゃ仕方がないので、珍しく暇を見つけてはバイクでフラフラとしております。

 

 

先週だったかな?

アクアライン走って、最近話題?の千葉フォルニアとやらに行ってみたり・・・

 

 

私が行動するのは基本平日なのですが、天気のいい休日は改造車が結構集まるようですよ(´・ω・`)

 

 

アクアラインと海ほたるも見えます。

 

鼻水とくしゃみが止まらず、早々に退散しましたが・・・笑

 

 

昨晩は、大黒ふ頭某所へフラフラしに行ってました。

 

 

 

 

ベイブリッジをバックに写真撮れますね~(´・ω・`)

ピントはあえて橋に合わせてます(#^^#)

 

角度を変えればみなとみらいも見えます☆

 

 

ま、昨晩はいろいろあって10分ほどで撤収しましたが・・・笑

 

 

基本的に休日は引きこもってることが多いですが、たまにはフラっとでかけるのもいいものですね(^^)/

 

花粉さえなければ・・・www

 

 

MFでのピント調整にいまだに苦戦しますw

自分の目がポンコツすぎてピントが合ってるのか合ってないのかがわからない。。。

 

 

今月の22日はモーターサイクルショー見学の為、お休みいただきます。

 

うわ、めっちゃ行きたい!!

 

ってかたは、是非一緒にいきましょーう(*’ω’*)

 

まぁ各々見たいものは別でしょうから現地解散ですけども(´・ω・`)

 

 

それまでに頑張ってカメラの練習しときたいと思います・・・笑

 

 

では、本日のブログはこのへんで・・・

⇒ホームページ・TOPへ戻る

-----------------------------------------------------

MotoALEX(モトアレックス)

〒252-0816 神奈川県藤沢市遠藤2018-1

TEL:0466-53-8256

営業:10:00~19:00 定休:毎週月曜日

湘南・藤沢市のバイク販売・バイク整備修理・バイク車検の事はお任せ下さい。

国家2級整備士在籍・認証工場完備

http://www.motoalex.net/

-----------------------------------------------------

Leave a Comment