☆6/4 サーキット貸切走行会☆

ブログをご覧の皆様、おはこんばんにちわ!!

 

本日のブログではー、

 

以前ちょろっと話題に出したサーキット走行会についてのお知らせです☆

 

 

 

日時は来月、6月4日に行います。※雨天中止

当店で貸し切ってしまうので、革ツナギ無しでもOKです。

※ツナギ無しの場合、先導付きでの走行になります。

 

革ツナギをお持ちの方は、フリーでガンガン走ってもらって大丈夫です。

貸切なので、車種は問いません。

スクーターでもリッターバイクでも走行OKです。

別に、速く走るための走行会ではありません。

 

クローズドコースで『安全』にバイクで遊んでもらうためのイベントです。

 

当店でも、ニンジャ250R・KSR110の2台は持っていく予定なので、有料ではありますがお貸しすることも可能です。

 

 

ちなみに私は製作?が間に合えば、チョイノリのような何かを持っていく予定です(*’ω’*)笑

 

 

↑これw時間的に間に合わないかもしれないけど、なんとか動くようにはしたい(´・ω・`)

 

 

ミニサーキットなので、小排気量車のほうが元気良く走れるかもしれませんね。

 

午後半日貸切りますので、午前中に当店集合で現地にツーリングがてら向かう感じになります。

 

125cc以下のバイクに関しては、トラックに積んで行く予定です。

※積める台数には限りがあります。

 

本来、サーキット走行に一般で参加するとだいたい革ツナギ必須なんですが、貸切のため最低限の装備があれば大丈夫です。

※長袖・長ズボン・フルフェイス・グローブ・くるぶしが隠れるブーツ等

※プロテクター類は、貸し出します。

 

先導無しのフリー走行をしたい方は、要革ツナギです。

桶川スポーツランドで、別途貸出用の革ツナギがあるので、必要な方はあらかじめ当店にご連絡ください。

 

ほとんどの方がサーキット走行したことないかな、と思います。

なかなかない機会かと思いますので、興味がある方・都合のつく方は是非お問い合わせください。

 

私もとりあえず革ツナギ探そうかな・・・笑

 

ツナギも安いやつだと海外メーカーで新品5万円くらいからあるみたいですね~(*´ω`*)

 

 

 

サーキット走行の料金や詳細などは直接お店にお問い合わせください☆

 

 

ではでは、本日のブログはこの辺で・・・

 

 

 

 

⇒ホームページ・TOPへ戻る

-----------------------------------------------------

MotoALEX(モトアレックス)

〒252-0816 神奈川県藤沢市遠藤2018-1

TEL:0466-53-8256

営業:10:00~19:00 定休:毎週月曜日

湘南・藤沢市のバイク販売・バイク整備修理・バイク車検の事はお任せ下さい。

国家2級整備士在籍・認証工場完備

http://www.motoalex.net/

-----------------------------------------------------

Leave a Comment