☆ツナギはツナギでも・・・☆

ブログをご覧の皆様、おはこんばんにちわ(*´ω`*)

 

最近晴れの日ちょっと暑すぎませんかねぇ・・・(-_-;)

 

エアコンの効いた部屋で全力引きこもりたい私です。

 

実は私、仕事中だけでなく、私生活でもツナギを着てることが多いです。

 

ポケット多いし、携帯や財布の入れる場所も決まっていて、いざってときは躊躇無く地面に転がれるので気に入ってます(*’ω’*)

 

私の友人たちは車業界の人も多いので、普段からみんなツナギですねー笑

 

そんな私ですが、新しくツナギを買いました。

 

 

 

革ツナギってやつですね。

 

カワサキ車は持っていないんですが、値段も手頃だったのと、とくにこだわりもないので買いました(^^)/

 

なんか10年くらい前は革ツナギ買おうと思っても10万円~

 

みたいな感じでしたが、ずいぶんお安く買えるようになりましたね。

 

買ったツナギは新品ではなく、元展示品型落ちの新古品みたいなやつです(^_-)

 

ちなみにお値段5万円ほど。

 

ちなみにちなみに、同じBERiKでも単色であれば新品で5万円くらいで購入できます(#^^#)

 

せっかくサーキットに行くってことで、勢い余って買っちゃいましたww

 

 

あとはレーシンググローブ&レーシングブーツが届けば、『見た目だけは』走れそうな雰囲気です。笑

 

 

決して安い買い物ではないですが、一式持ってればいつでもサーキットで遊べるって考えればいいかな?って感じです。

 

私、オフロード装備も持っているので、これでオンもオフも気兼ねなく遊べそうです(#^^#)

 

 

サーキット貸切走行会に参加される方、サーキット側にレンタルツナギもあるようなので、

 

気兼ねなく遊びたいぜ!!て方は、レンタルツナギを試してもらって、もっとサーキット走りたいなーと思った方は

 

購入検討していただければと思います☆

 

 

では、本日のブログはこの辺で・・・

⇒ホームページ・TOPへ戻る

-----------------------------------------------------

MotoALEX(モトアレックス)

〒252-0816 神奈川県藤沢市遠藤2018-1

TEL:0466-53-8256

営業:10:00~19:00 定休:毎週月曜日

湘南・藤沢市のバイク販売・バイク整備修理・バイク車検の事はお任せ下さい。

国家2級整備士在籍・認証工場完備

http://www.motoalex.net/

-----------------------------------------------------

Leave a Comment