☆実は当店で販売するのは初めてです☆

ブログをご覧の皆様、どうもおはこんばんにちわ☆

 

日々花粉に苦しめられています。きつい、まじで。

 

そんな花粉の舞う中、超久しぶりにVmaxを引っ張り出して通勤に使いました(*’▽’)

 

 

最後に動かしたのは年末なので、今年初バイクですね。

借りているコンテナにしまってあるので、なかなか乗らないんですよね。

微妙に遠いし。

 

数か月ぶりの走行でしたが、手間暇かけてあるバイクなので、割と好調で安心しました(*´▽`*)

 

予防整備含め、点検整備は大事ですね!!

 

まぁ、今日もこの後コンテナにしまい込むんですけどね。

 

花粉がすごすぎてちょっと後悔していますww

 

 

 

そんでもって、当店ブログに何度も登場しているZ900RS。

実は当店で販売したことないんですよね。(カワサキの新車を取り扱えないので)

 

新車はプラザ店などでしか取り扱えないんですよねー。

 

ですが中古車なら問題無し。

 

ってことで、走行距離3000km弱のZ900RSを販売させていただきました☆

 

 

低走行とはいえ、中古車なので使用に伴う傷などはありますが、

キレイ!!

 

 

このバイク、乗りいやすいんですよね。

比較的軽いし、足つきも悪くないです。

ただ、値段がね・・・

GooBIKEとか見ると、とんでもない金額がちらほら。

いくら新車が手に入らないからと言って、さすがにやりすぎなんじゃないかなーと思います。

 

もちろん、業者オークションでの流通価格も高いんですけども、あんな売値になるの??

って感じです。

 

当店では、仕入れ価格に少しばかりの利益をいただいてますが、オープン当初から利幅は変わっていません( 一一)

 

当店も、他店様のような強気な値付けができれば儲かるんですけどね~

一応、当店では仕入れ価格に応じた適切な値段での販売を心がけていますm(__)m

 

 

とまぁ、いろいろ書きましたがこのZ900RS。

 

購入時のカスタム依頼多数!!

そして今後のプランも多数!!

 

うーん、どう変わるか楽しみですね!

 

私、改造好きなので部品が届くのが楽しみでございます。

 

もちろん、購入されたお客様も楽しみにしていますので、しっかりとヒアリングしたうえで

イケてるご提案ができればなぁ、と。

 

 

カスタムの様子はブログで紹介できるように・・・頑張りますw

 

結構最近サボりがちなんんでね。

時間が作れたら書いていこうと思います☆

 

 

 

ではでは、本日のブログはこの辺で・・・

 

⇒ホームページ・TOPへ戻る

-----------------------------------------------------

MotoALEX(モトアレックス)

〒252-0816 神奈川県藤沢市遠藤2018-1

TEL:0466-53-8256

営業:10:00~19:00 定休:毎週月曜日

湘南・藤沢市のバイク販売・バイク整備修理・バイク車検の事はお任せ下さい。

国家2級整備士在籍・認証工場完備

http://www.motoalex.net/

-----------------------------------------------------

Leave a Comment