☆その名も・・・DJANGOッッ!!☆

ブログをご覧の皆様、おはこんばんにちわ!

 

先日のブログでちょろっと紹介したバイク覚えてます??

 

 

今回は、ヤツの紹介です(。・ω・。)!!

 

 

天気のいいときに写真撮り直しました☆

 

街中でもまだまだ見かけることは少ないのではないでしょうか??

 

このバイク、DJANGOっていいます(・д・)

 

DJANGOと書いて、『ジャンゴ』と読みます☆

冒頭にもあるように、今回はもう少しこのバイクを細かく紹介していこうと思います(。・ω・。)!

 

 

日本車にはないフォルムですね!

 

ステップもフラットです。

写真でもなんとなく伝わるかと思いますが、ロングホイールベースで車格も大きく、

前後120サイズの12インチで安定感がかなりありそうです!!

 

 

 

Fフェンダーから伸びる銀色のラインがなんか外車っぽい雰囲気を助長させてるような気がします

 

 

こちらはメーター

シンプルでかなり見やすいかと思います(*^-^*)

 

時計、燃料計、外気温や走行距離なんかはデジタル表示です。

外側はアナログでスピードメーター

写真だと見にくいですが、外側がキロ表記、内側に小さくマイル表記です。

うーん、外車っぽい!!

 

 

こちらが左右ハンドルスイッチです☆

 

この辺は国産のバイクと帆どんど同じなので、操作に戸惑うことはなさそうです(^^)/

 

 

続いてシートですが、これで純正しーとです(・д・)!

このあたりも国産のスクーターではない高級感ですね!

パッセンジャーシートも大きく、長距離走っても疲れなそう☆

 

 

 

気になるメットインはこんな感じです

車格の割に意外と狭い・・・(´д`)?

パッセンジャーシートの下はバッテリーが入ってます☆

 

 

タンデムステップは格納式☆

結構幅広いので、安心して足乗っけられます(*^-^*)

 

 

給油口はなんと、レッグシールドの内側にあります☆

 

この辺も国産車と違って、全体のバランスを壊さないような工夫が感じられます!

 

 

左は給油口でしたが、右側は書類などの小物入れになってます(。・ω・。)

 

ちゃんとコンビニフックもあるし、足下もフラットなのでお買い物も安心☆

 

 

ブレーキは前後ともディスクブレーキです!

ホイールのデザインも凝ってる・・・

前後同サイズでタイヤは120/70-12です。

ホイールベースと相まって、かなり安定感有りそうです。

駆動系のカバーには、おそらくみなさん見たことあるのではないでしょうか?

プジョーのエンブレムがあります☆

 

ボディサイドには、立体メッキエンブレム(*^-^*)!

 

 

 

覗かないとわかりませんが、Rホイールのセンターキャップにもエンブレムがあります☆

 

 

このバイク、いろいろと見てると気がつくんですが、

めっちゃオシャレ!(^^)!

 

と、いうのもですね。

ぱっと見でわかる部分にネジやボルトがほとんど見えないんですよ。

 

分解するとき苦戦しそうだ・・・笑

 

ホイールのデザインや、全体のバランスなんかを見ても、

こだわりを感じます。

 

なかなか文字で説明するのが難しい・・・(´д`)

 

是非見に来て下さい☆笑

 

 

当店なんと!!!

 

プジョーの国内正規販売店になりました☆

 

 

なので、ご紹介したジャンゴも新車販売はもちろん、修理などのアフターもばっちりです!

 

人とは違った、こだわりのあるオシャレなスクーターをお探しの方、是非☆

 

 

店舗にあるのはこの一台だけですが、ほかのカラーも選べますよ(。・ω・。)!

 

 

では、本日のブログはこの辺で・・・

 

 

 

 

 

⇒ホームページ・TOPへ戻る

-----------------------------------------------------

MotoALEX(モトアレックス)

〒252-0816 神奈川県藤沢市遠藤2018-1

TEL:0466-53-8256

営業:10:00~19:00 定休:毎週月曜日

湘南・藤沢市のバイク販売・バイク整備修理・バイク車検の事はお任せ下さい。

国家2級整備士在籍・認証工場完備

http://www.motoalex.net/

-----------------------------------------------------

Leave a Comment