☆ツーリングご参加ありがとうございました☆

ブログをご覧の皆様、どうもおはこんばんにちわ☆

 

んでもって、お久しぶりでございます。

 

 

結構期間あいてたことに驚きました・・・

 

最近1か月が早すぎる・・・

 

 

先月の12日に超久しぶりにツーリング開催したりしました(^^♪

 

 

まじで久々。

 

 

なんとか私のバイクも車検取得が間に合いまして。

自分のバイク乗るの1年以上ぶりでしたw

 

 

 

普段外に出ない時間帯だったため、集合場所までの目算を誤りまして・・・

 

 

8時半集合でしたが7時半に到着してましたwwwww

 

なにが面白いって、まぁ私はスタッフ側なんでいくら早くてもいいんですけども。

 

 

7時45分に来た強者がいましたw

 

さすがにびびったぜ☆

 

その後も続々と集まり、総勢10台でのツーリングになりました☆

 

 

初参加の方も多く、久々のツーリングということもあり、

なんだか新鮮な気分でした(^^)

 

 

出発後も特にトラブルなく第一休憩場所の箱根道の駅まで

 

 

 

 

マスツーリングだと結構隊列が長ーくなってしまったりしますが、

皆様いい具合にそれぞれ調整してくれていたのでスムーズでした☆

 

 

私最後尾でしたが、ぶっちゃけケツ持ちいらんのでは???と思ってましたw

 

みんな上手

 

んで、このへんで私に異常が出始めまして。

 

 

というのも

 

 

全然バイクに乗ってなかったこともあってですね。

 

服装を間違えました。

 

 

平地では快適でしたが。

 

 

 

めーっちゃ寒くて震えながら走ってましたwwww

 

 

 

その後、箱根道の駅を出発して昼食場所の冨士見カフェに向かいまして。

 

 

 

 

もちろん私は初めて来ましたが、皆さんも初めてだったようで

 

店内の写真は撮ってませんが、すごく綺麗な店内で、お土産も売ってました!

 

全員ハンバーガーを頼んだんですけども、

 

マジで美味しかったんで是非行ってみてほしいです☆

 

 

 

ハンバーガーは3種類だったかな

 

チーズとわさびとガーリックだったかな?

 

超うまかったです☆

 

わりと真面目にお代わり検討してましたwww

 

 

ハンバーガー以外にも結構メニュー豊富だったので、一人で行っても友人や家族と行っても満足できるかと思います(*’ω’*)

 

 

寒かったので店内で食べましたが、テラス席もあり、店名の通り、

がっつり富士山見えます☆

 

 

 

 

 

 

昼食後は見晴らしのいい三国峠広場へ

 

 

あいにくの曇り空でしたが、富士山も見えました☆

 

 

 

右奥から

WR250X

トリッカー

GB350S

ZRX1200ダエグ

テネレ700

ZRX1200ダエグ

CB250R

NC750X

Z900RS SE

Vmax1200

 

バラエティー豊かな車両たちでした☆

 

当店ツーリングは基本的に車種問わずで無理のないペースで走りますので、

割と安全に楽しんでもらえるかなーと思います

 

今回参加できなかった方や、興味のある方はぜひ次回参加をお待ちしておりますm(__)m

 

 

次回は数年前に中止になったっきりのわらじカツかな???

 

 

 

 

お財布忘れた方がいましたけども!!!!www

 

 

皆様のご協力のおかげで無事に久々のツーリングイベントを終えることができました

 

夏が終わったころにわらじカツ食べに行きましょう

 

 

 

 

 

あ。

 

6/5の水曜日ですけども、

 

今年も茂原サーキット走行会傘下のためお休みいただきますm(__)m

 

 

 

ではでは、本日のブログはこの辺で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇒ホームページ・TOPへ戻る

-----------------------------------------------------

MotoALEX(モトアレックス)

〒252-0816 神奈川県藤沢市遠藤2018-1

TEL:0466-53-8256

営業:10:00~19:00 定休:毎週月曜日

湘南・藤沢市のバイク販売・バイク整備修理・バイク車検の事はお任せ下さい。

国家2級整備士在籍・認証工場完備

http://www.motoalex.net/

-----------------------------------------------------

Leave a Comment